秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

どんなに時がすぎても 忘れないから

かとぅーんアリーナツアーがすべて終わりました。


終わったんだね…埼玉の公開リハで6人がついたって聞いたあの日からいてもたってもいられなくって、どうしてもバックで踊るたかひろくんがみたくてアウェイで頑張ってる姿を応援したくて、さんざん迷ったけど勢いと運だけで見にいった4公演。後悔なんてしてない、本当にほんとうにしあわせな時間でした。


たかひろくんのことを今まで以上にだいすきになれて、すきになってよかったって、これからも応援したいって強く強く思った。いつか夢を叶えて、あのステージに立つ日がくることを今も、これからも信じています。初めて生で、ステージで見るかつんはきらきらしてた。今のたかひろくんも素敵だけど、もっともっと大きくなってあんな風に輝きを放ってみせてほしい。ジュニアとしてじゃなくステージに立ってほしい。そんな気持ちも抱いたツアーでした。


先のことなんてわからないし未来を信じるってほんとはこわい。結局はまだまだ不安定で儚い立場の彼らを、それでも信じたいし信じてる。今のわたしができることは限られてるけれど、いまできることを精一杯やるね。この気持ちが届いてあなたの力になれるとしたならそれは何よりもしあわせなことです。たくさんもらった気持ちをもう一度届けたい。ほんとうにだいすきです。ありがとう。