秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

すべてはここから

崇裕くん
入所8周年おめでとう!!


まさか入所日を祝うようになるとは思いませんでしたが
なにかと縁がある日なのである意味必然だったのかな。なんて

この日がなければいまの崇裕くんはいないんだもんね。
世界中に感謝を伝えて回りたいです
関西じゃにーずJrに入ってくれて
この世界にいてくれて
今もこの場所にいてくれて
ありがとう。

こうしてあなたを応援できることがほんとうに嬉しくて
ここまでがんばったね、という気持ちと
いやいやまだこんなもんじゃない、と思うのと
どっちも本当で
あなたの可能性を信じてるからこそ。



そして
だいちくん、あきと、くんた、まとり
おめでとう!

みんなが一緒にいたからここまで来れた、っていうのは絶対あると思う。同期がこれだけいてずっと一緒なのもすごいよね。
仲間でありライバルであり
これからも切磋琢磨して
お互いに高みをめざしていってください。



9年目
どんなことが待ってるのかな
たとえ何があっても
信じた道を突き進んで
あなたらしくいてほしいなと思います

そして
今日に代わる記念日ができることを期待しています

だいすきだよ!