秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

夏がはじまる

とうとう幕が開きますね。
待ちに待った2010年夏の松竹座。ここから約1ヵ月、みんながんばれ。がんばってるのは十分に承知のうえであえてそう言います。現状に満足しちゃいけないと思うから。
去年は関ジュみんながほんとに一丸となってもっといいものを、って頑張ってくれたから。
今年はそれを越えてかなくちゃいけないし、東ジュと同じ演目をやるということもあるし

何より彼ら自身のために
限界なんて決めないで走り続けてください。
そしておたくもがんばらなくちゃですね。


最後までみんなでケガやトラブルなく走りきれますように。
笑顔で千秋楽を迎えられますように。
大事な夏をかけてる彼らにとって、最高の夏になりますように。