秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

春はきっともうすぐ

はまだくんがまるちゃん舞台見学に行ったときいて。




今日の昼公演に一人で(!)行ったそうですねー。いくだろうなとは思ってたのでいつかなーと勝手な予想をしていてw無難にあほすき終わりの初日かあえての土日か大穴で千秋楽か…まったく根拠はないけどなんとなく土曜な気がしてて。そもそも自分が行くのは完全に諦めていたのですが2月に入ったころに一瞬チケット探そうとしていたのが19日でした。まあ数日掲示板をゆるっとみて無理だなと諦めたけど^^あえて土曜にしかもひとりで来たっていうのが、まるちゃんパワーすごいなー(笑)まぁそりゃじたんに会うためならいくよね!たとえおしごとあっても休むよね!←←


最近あちこち*1見に行ってるねー。よいことです。観劇中の様子とかは何も知らないのだけど、観てどんなことを感じたのかなぁ。観た方の感想とかきいていてもまるちゃんほんとにすごくがんばってるんだなぁってわかるし、いい舞台なんだろうなぁって思うし、ストーリーは重い話だけど……なにか感じたことがあれば、それが些細なことでもいいからこれからの何かにつながればいいなぁ。そういう風にできるひとだと思ってますよ。


そして私事ですがただいまじたん断ち中。いつも振り込みする時期に願掛けですきなものを我慢するってのをしててだいたいコーヒーもしくはスタバかチョコなんだけど、今の時期これがないとちょっとやっていけないので、はまちゃん断ちすることにしました^^とりあえずはテレビDVDその他手持ちの動画雑誌ラジオ…避けられるものは避けてはまちゃんをみない、というルールで今日でまる9日うごくはまだくんをみていません。そもそも見る時間がないけど、平気なもんだね…ウォークマンに入ってるのも全くみてないんだよね。ついったのアイコンとかちょいちょい目に入ってくるものはあるけど、私が意図的に避けるだけで日常に全く存在しなくなっちゃうんだなぁ…とちょっと切なかったりもしている。


広島の当落はきけて無事に行けることになったのでもう解禁してもいいかなと思うけど、試験まであとちょっとだし終わるまで継続しようかなーと。じたんに会うためにじたんを我慢する!ってなんなんだわたし気持ちわるくないですかこれwどえむかwwでもちょっとどこまでいけるのか楽しくなってきてる自分もいるwwまぁついったでちょこちょこ情報は入ってきてるしはまちゃんのことを考えてることにかわりはないので大丈夫なんだと思うけど。残りのチケットもあたりますように!(本来そのための願掛けです)あと1週間がんばるよー!2週間後にはツアーはじまるよー!!






じたんおよび自ユニの見学状況について。コンサートや舞台でかんじゅっこがきてたよって報告きくたびに、ぼーいずは…?っていうのが定期post化していたわけですが今月に入ってはまだくんがアクティブになってきたので(単に行きたいというか行ける現場が集中してるだけかなって思うけど)ちょっと安心もしつつ、でも行ったら行ったで感想が気になったり、それをみることで得たものは何だったのかなー、それが何かに繋がるのかなーってさらにその先を求めてしまうのでおたくって貪欲だよね^^


いろいろみてきいて感じて学んでほしいし、いまの彼らにとってはどんなことでも絶対にためになると思うので見学はどんどん行ってほしいなって思うのですが、そこにこだわる必要はないとも思ってる。一番身近で勉強になるのはやっぱり先輩方の舞台やコンサートだしいろんな意味も込めて見てほしいのだけど、それだけじゃないと思うんですよね。何だっていいの。たかひろくんが、今の自分に必要なことを考えてそのために行動するなら、そこから何かを得られるなら何でもいいから。世界を広げていってほしい。その結果をステージで見せてくれたら、それが未来に繋がるなら。どんな方法であれ(誰かを傷つけてはいけないけれど)夢のためにがんばるなら、そのやり方が間違ってるとは思わない。だから最近は見学行かなかったとしてもそうか行かなかったんだねーくらいで。全く気にならないわけじゃないしもったいないなーと思うしそのときはあーだこーだいうけど…


勝手な想像だけどひとにみえないところで頑張るタイプな気がするし期待を裏切らないひとだと信じてるので、まずはツアーでしっかり魅せてくれることを期待していますね。どこまで準備進んでるのかしらないけど^^これを成功させなくちゃ次はないからね。


私も結果をださないとなんにもならないぎりぎりのところにいるので、あとちょっとがんばりますね。広島で会えるの楽しみにしてるよー!はやくかんじゅっこのきらきら輝く姿をみたい!もちろんおたくのみなさまに会えるのも楽しみにしてます(*´∀`*)

*1:11日いふおあ、15日仁くん@神戸