秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

気づいて Honey Honey

前のエントリーあげるまで非公開にしてたけどなんとなく公開しまして、ついったでもゆるくお知らせしてみましたがそれっきり何にも書いていなかったという。まぁそういう感じです^^遊びにきてくださったりお星さまつけていただいてありがとうございます!!


さて、1月28日金曜日にかんじゅ西日本つあーが日程も出てわーいってなったもののあまり余裕のない毎日なのでまだ全然準備(振り込みとかふりこみとか)してないわけで。変わり映えのしない日々に疲れてきたのでちょっとネタでも。楽しいのはわたしだけですきっと。どうも最近ういんずに脳内を侵食されてきてるのでじたんごとを書きたいんですよう。


ほんとはお誕生日に合わせて書いてたんだけど、まとめきれなくて残してたのがでてきたので。前からやってみたいなーって思ってたじたんのすきなところ○個、ってやつね。順番は関係ないですーいじってるので思いついた順でもないしすきな順ってわけでもない。理由は割愛しますね






01.目がなくなってくしゃーってなる笑顔
02.眉が下がった困ったような笑顔
03.口角がきゅっとあがってるところ
04.手
05.指
06.なで肩
07.ちっちゃい耳
08.首の太さ(そして顔の小ささ)
09.鎖骨っていうかデコルテ
10.すぐに色抜けてパサパサになっちゃう髪の毛


11.ほっそい腰
12.うっすい体
13.上腕の筋肉ぐあい
14.最後の昭和うまれつまり同い年
15.ほわほわした話し方
16.ねーちゃん、かーちゃん、の言い方
17.きれいなお肌
18.ほくろ
19.ステージで全力で楽しんでるとき
20.仕事がだいすきなんだなって伝わってくるとき


21.向上心
22.天然さん
23.誰にでも優しい
24.でもどえす
25.釣った魚にエサをやらなさそうな感じ
24.ぐちを人に言わないとこ
25.まるちゃんだいすき
26.ちっちゃいこすきー
27.田舎エピソード
28."トラクタート運転"
29.特技は袋とじっていっちゃうとこ
30.だいちくんときゃっきゃしてるとき


31.しゃかりきだけどしなやかなダンス
32.ロックダンスうまくなってきたとこ
33.アクロバット
34.よくわからないと評判のファンサw
35.はまぶん
36.トシロー@Tough weeds
37.はまちゃん@少年たち
38.そこにいるボギー
39.アキラ@ロッカールーム
40.江越@彼女を待ちながら


41.一条くん@超能力シックス
42.こうへいくん@バースデイ
43.BIG GAME@少年たちSHOW TIME
44.BIG GAME@関西Jr2010春コンサート
45.BIG GAME@京セラドーム
46.うたごえ
47.2010冬の髪形
48.おうじさまにしか見えない青衣装
49.赤衣装のフード
50.黒衣装の白いほわほわ


51.夢の階段〜の手フリ@UME強引オン
52.ぼーいずのラップ@Blow out
53.その途中で後ろ向く瞬間
54.Battle@少年たちSHOW TIME
54.Battle@あけおめコン2011
55.Love yourself@KAT-TUNバック
56.One drop@KAT-TUNバック
57.はっぴーみゅーじっく@田口ソロ
58.ロスマイ@かめソロ
59.こうきソロ(タイトルわかんない…)
60.メッセージ@KAT-TUNバック


61.抱いてセニョリータ@歌合戦
62.テンションあがったときのガッツポーズ
63.いつもおんなじな、うまい!のリアクションw
64.NEXT STAGE@B.B.Vコン
65.愛はタカラモノ@B.B.Vコン
66.Monster@B.B.Vコン
67.ビリビリDANCE@B.B.Vコン
68.和太鼓@B.B.Vコン
69.ワンピースだとゾロらしい
70.かんじゅ内にはまだ担がいるという事実


71.しかし最強のはまだ担は相方であるということ
72.つまりみんなに愛されてること
73.でも本人は自覚してなさそうなところ
74.コンサートでもなぜかいいところをもっていくポジション
75.でもいちばんいいところでちびっこに持っていかれちゃったりする@少年たち
76.正直ここまで書いた今でもなんですきなのかわからない…ところ
77.結局笑ってるだけでしあわせって思わせてくれること




ということで少年たちの囚人番号にあわせて77個絞り出してみましたよ。でもまだまだあげられるしすきなところにあげていいのかわからないものも多数…最後の方はもはやただの心のさけびww74はここ最近考えている疑問。ほんとにさーたかひろくんって人を惹きつける力もってるとおもうんだけど、それが何なのかはよくわからないよねっていう。でもすきなんだよーう。今までに何回この自問自答繰り返したかわからないけどきっと永遠に答えはでないんだろうなー。同担さんで同じことを言ってる人が何人もいるので本質的にそういうひとなんでしょう。こういうの魔性っていうの…?でも理由なんていらないしなんかわからんけどとにかくすき!っていうのもなんか強そうでいいなと思っている。もう自分で書いてることの意味がわからない。おしまい。