秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

憂鬱な空と虹の間に

2月がはじまりました。春のお知らせが待ち遠しくて会いたくて、その気持ちが毎日の原動力だなぁと感じる日々です。しょたくんかっこいいねええええって考えてたら一日が終わってしまうだなんてひととしていろいろ、だめな気がする。
相変わらず少し重たい気持ちを抱えたままではあるけれど、どうにか気持ちを前に向けて進んでいけるようにとあの手この手を繰り出してなんとか落ち着いてきました。あ、わたしや身内に何かあったわけではないです。


レミゼラブルの映画版を見ました。このタイミングで見たのも何かの巡り合わせかなーと。最後まで救いがなくてだけどひとつだけ希望を残していくようなそんな物語。そしてわたしはそういうものがすきです^^きらっきらの世界がだいすきだけど、どうしようもない人間のあれこれを描いたものが見たくなるときだってあるよね。
生きるって難しい。いまの平和な日本でこんなこと思うなんて、て話だけど。生きていくほうが大変だなんてどうかしてると思うけど現実だった。そんなこんなで見えない何かと戦うような日々に追い打ちをかけるお話でしたがよかったです。革命軍の象徴は赤色なんですねー。ミュージカルをちゃんと見てみたくなったので今年の帝劇か大阪公演行きたいな。


2月までにやっておこうと思ってたことをいくつかやり残してるのでなんとかしなければいけない。現場がない時期にできることをちゃんとしておかないとですね。そうこうしてるうちに春がくるかなぁ。