秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

きみとなら全部 しあわせさ

林翔太くん、23歳のお誕生日おめでとうございます。




2月に入ってからついったでカウントダウンしてて、今日はおでかけしてケーキ食べて、自己満足だけど全力でお祝いしてすごくたのしくてしあわせな気持ちで1日を過ごしました。はやしくんが今日をしあわせな気持ちで過ごせてたらいいな。


担当になると決めたのは、はやしくんをいちばんに見たいという気持ちが何よりも強くなってしまったからです。不安というか迷う気持ちもあったけれど、それよりもきっとたのしいことがあるって思えたから。今日で4ヶ月たったけど、その選択に間違いはなかったなって。はやしくんがわたしのいちばんです、って胸を張っていえるよ。
今までわたしが知らなかったことを教えてくれました。たくさんの楽しいことを見せてくれました。はやしくんをすきになって毎日本当に楽しいです。そうじゃないことだってなかったわけじゃないけど、それでもうれしいたのしいって気持ちが大きいからしあわせだなっておもうよ。ありがとう。




22歳のはやしくんにたくさん会えていろんな顔を見られたから、23歳はもっともっと。活躍できる場所が広がればいいなあ。
わたしの心をこんなに揺らすのははやしくんだけです。はやしくんにしかできないことがあるんだよ。それをもっと見てみたいです。23歳も、きらきらと輝いていてください。だいすきです!