秘密のI love you

答えはいつだってステージにある

キミを探して禁断症状中

ここに書きたいことはたくさんたくさんあるのに、うまく書けなくて時間の使い方も下手くそであっという間にもう3月も後半戦。

まずは演舞城に出演者として名前が載ったことに、おめでとう。そしてそしてシアタークリエでの屋良くんとThey武道での公演決定おめでとう!本当に本当におめでとうございます。They武道としてクリエのステージに立つのは2回目だけど、2度目があるとは正直思っていませんでした。うれしいなぁ、メインとしてコンサートをするチャンスが来るなんて。それを見られる(と信じてます)なんて。すごいねぇ。武道のことをちゃんと認めてもらえてる、見てくれているひとがいるのだとそう思えることがうれしいです。実力は申し分ないのになかなか光のあたらないところにいるのがもったいないなぁって、悔しいなぁって思っていたから。


はやしくんのやりたいことがたくさんできるコンサートになればいいなぁ。楽しい時に全身で楽しいって伝えてくれるあの姿が見られたらいいなぁ。やらっちと武道のいいところがいっぱいつまった、きらきらのステージになるんだろうなって期待しかないです。本当に楽しみだよー!絶対入るって決めてるけどwクリエではやしくんに会えますように!